2021-01-01から1年間の記事一覧

October 2021

一瞬でひと月が過ぎ去ってしまった…ENHYPENとセブチのカムバで大忙しの中、合間合間に舞台を見にいったりとかなり充実した1ヶ月でした。 ・ENHYPEN 1st Studio Album「DIMENSION : DILEMMA」発売! 初めてのフルアルバム発売おめでとうー!全曲聴き応えがあ…

September 2021

9月頭は生きた心地がしなくて、不安でいっぱいでした。当たり前だと思っていたことが足元から崩れていくような感覚があって、本当にきつかった。大変な状況下でも発信を続けてくれたメンバーには感謝の気持ちしかないよ…月の後半には7人全員での結成1周年お…

August 2021

仕事して賢い医師生活見て…の繰り返しであっという間に過ぎ去ってしまった8月。仕事で精神的に疲弊してしまい、あまり精力的になれない一ヶ月でした。慣れるまでの辛抱、どうにか頑張っていきましょう(自分に言い聞かせるように書いている) ・EN-loG ヒス…

July 2021

7月は何をしていたんだろう…ENHYEPNのイルデ以外全然思い出せないのですが…職場環境に変化があり、そこに慣れようともがいていたらあっという間に一ヶ月が過ぎ去ってしまったので、Youtubeの履歴や手帳とにらめっこしながら記憶を辿っていきます。 ・ENHYEPN…

June 2021

大学生の時はゼミの課題で毎週のようにコラムや小説を書き、それでも飽き足らずブログに公演の感想を綴ったりしていたのに、社会人になってからめっきり筆を取ることがなくなってしまった。毎年今年こそは定期的に文章を書くぞ…と誓いながらも気づけば社会人…