2022-01-01から1年間の記事一覧

ブログを書けなかった日々のこと

最後にブログを更新してから4ヶ月も経ってしまった。この4ヶ月の間、本当に色々なことがあって、どうしても何かを書く気分にはなれかったのだけど、そんな日々に一区切りつけたいと思って、おっかなびっくりキーボードを叩いている。 4月に祖母が入院して、5…

March 2022

仕事も含めて盛りだくさんのひと月でした。中でもとにかくロミジュリのウェイトがとにかく重くて色々と考えさせられたけど、心震える素晴らしい公演に巡り会えたのは本当によかったと思う。 <アイドル> ・BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL 本国で…

February 2022

推しグループの活動期が終わり、のんびりとしたひと月だった。予定していた舞台やライブがコロナで中止やら延期になってしまったのが悲しい。真彩ちゃんのデア見たかったな… <舞台> ・天日坊 初めてのコクーン歌舞伎…!これがはちゃめちゃによかった!台詞…

January 2022

年始からENHYPENのカムバでばたばただった1月。コロナのせいで舞台のチケットが消えたりと落ち込むことも多かったけど、バレエだけはどうにか見に行くことができて本当によかった… <アイドル> ・ENHYPEN カムバック! 前作のリパケで3ヶ月ぶりのカムバ!ス…

November & December 2021

オンコン×2に授賞式…と盛りだくさんの2ヶ月でしたが、年末のバタバタでかなり記憶があやふやになっちゃった。さぼらずに都度書き留めておかないとだめだな…前回に比べてかなり内容が薄いけど、こういうのは継続することが大事なので…(自らに言い聞かせてい…